ページビューの合計

2012年12月16日日曜日

児島湖の朝 とても幻想的でした。たくさんの写真を撮影!

この日は児島湖に切りが出ている気がしたのです。
直ぐに予定を変更して児島湖に散歩に行ったのです。
2012年12月13日の写真です。
散歩の時間もあまりなかったのですが、あまりに素敵な朝でした。

霧の中に飛び立つアオサギとカモです。 
ネコジャラシにすっかり霜が付いています。
撮影の邪魔をするチョコが背景になってしまいました。

児島湖に朝日が差し込んだ瞬間です。
とても感動しました。 
鴨が鳴いてくれたのですぐにシャッターを押しました。 
 朝日と児島湖
 ミサゴです。
獲物を自慢しているように、私の真上まで持ってきてくれました。
上手く撮影できました。
オオバンの飛行
前を行くのは鴨なんです。
オオバンは離陸が下手くそなので、いつ見ても笑ってしまいます。
もっと時間があればよかったのですが、素晴らしい撮影になりました。
めったに見えない朝の風景です。

4 件のコメント:

  1. 上の写真は、絵画のようなものです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。この日は本当にたくさんの写真を撮影できました。素晴らしい日でした。

      削除
  2. Hi!!!!... Nice pictures... congrat and regards..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。素敵な写真がたくさん撮れました。(^^)

      削除