ページビューの合計

2012年11月3日土曜日

やっと見えた朝日です。アミダイコンの季節ですね。

今朝も早くから出かけたのですが、東には雲があってなかなか朝日が出ません。
やむなく帰路についたのですが、気になって少し待ってみました。
すると雲が動き、見えました。11月になって、初めての朝日です。
やっぱり朝日は素敵です。(^^) 
これは、アミエビを捕獲しているのです。
瀬戸内海のアミエビは特に美味しく、私もアミダイコンが大好きです。
かなりたくさん収穫できたようです。 
 お昼の瀬戸内海です。
同じ風景をライトルームで加工してみました。
イメージが変化するものです。
チェリーセージ
一斉にたくさん咲きました。 
トケイソウです。
11月になっても咲いてくれました。
今日は沢山の写真撮影です。
少し遠出したいですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿