ページビューの合計

2012年11月15日木曜日

カモメをしばらく撮影していました。

突然、ブログの更新ができなくなってしまいました。
なんとか継続したかったのですが、撮影する気力もわかず、自然とブログも遠ざかってしまいました。
数日前から撮影は開始したのですが、写真の整理もできなく、またパソコンに触ることもできなくなっていました。
少しづつ、撮影も開始し、ブログもアップしていくつもりです。
私自身は至って健康です。
不思議な事にカモメばかり撮影していました。
朝日を羽いっぱいに受けて飛ぶカモメです。
羨ましく感じます。 
児島湖の漁の様子です。
小魚を捨てるのを待っています。 
小さな獲物を咥えて逃げています。 
夕日にカモメが上手く入りました。
毎日撮影が出来る幸せを感じますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿