ページビューの合計

2012年11月23日金曜日

今日からブログは3年目に入りました。皆様に感謝!

私がブログを開始してから丸2年経過しました。
今日からは3年目に突入しました。
ブログの開始と同時にカメラ撮影が好きになり、Picasaで写真をアップするのが楽しみになった次第です。
G+も開始され、直ぐに参加しました。
一眼レフカメラが欲しくなって、自分で購入したのは、今年の始めです。まだ9ヶ月ですが、楽しくブログにも利用していました。
時間というのはあっという間に経過しますね。

ここしばらく写真もブログもアップができなくて申し訳ないのですが、なんとか元のようにアップできればと思っております。
今日は頑張って、雨の中撮影したものをアップしました。
 我が家の山茶花です。
我家のバラです。
このバラも咲いてくれるのでしょうか?
切花にして部屋に飾ってみれば、咲いてくれるかもしれません。 
ナンテンです。
色がついて来ました。

4 件のコメント:

  1. Paljon onnea blogille:) Kauniita kukkia sateessa.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。雨の中で撮影しました。
      私の庭で咲いている花です。

      削除
  2. KAUNIITA KUVIA SINULLA :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。(^^)

      削除