ページビューの合計

2012年10月31日水曜日

早朝、素敵な月が撮影できました。海苔網の準備が始まりました。

昨夜は2時間近く月の撮影をしていました。
うまくいくはずと信じて三脚まで持ち出し、随分苦労したのです。
しかし、結局1枚もまともに撮影来ませんでした。
今朝も月が綺麗でした。
昨夜のことがあり、今朝は月は諦めていたのです。
カメラのテストで撮影した一枚です。
しかもフルオート撮影!
以外に気に入った写真になりました。 
今朝は向こうに渡って朝日を撮影したかったのです。しかし、雲がどんどん広がって期待はなくなりました。 
渡って逆向きに撮影しました。
月がまた綺麗に写ってくれます。 
早朝、海苔網の準備に急ぐ漁船です。
干潮の僅かな時間に作業をするためでしょうね。 
チョコと帰ることにしました。
チョコは波の華に興味津々です。
まだ月が綺麗です。

2 件のコメント:

  1. Kauniita kuvia:)Terveisiä suomesta.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。冬が近くなりました。
      少し寒いです。
      フィンランドはもう雪が降っていますね。もう冬なのですね。

      削除