ページビューの合計

2012年10月30日火曜日

満月も朝日もうまくいきません。夕日が偶然綺麗に撮影できました。

今朝は家をでるときには綺麗な月が見えたんです。海に出て撮影しようとしたら、急に雲に隠れてしまいました。
時間がかなり早いので、周囲はまだ暗かったです。
船を係留している周辺ではカニ漁を楽しんでいる方が数名おられます。
ガザミを獲っているようです。
撮影には暗すぎたので、カメラを地面において長時間露出で撮影しまいた。
 波は全く無いように写ります。
正面の船は確かに揺れていました。
朝日はご覧のように雲が多くて諦めました。
チョコが怒っているんです。
実はボール遊びをするのを忘れたんです。
すると窓をカリカリ攻撃です。
こちらが根負けです。 
ボールの代わりに豚の人形で今日は遊びました。
かなりチョコは怒っていたようです。
(^^) 
夕日です。
常山のアンテナに丁度入ってくれました。
全くの偶然の撮影なんです。
計画した撮影が朝はダメで、全くの偶然の夕日が上手く撮影できた一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿