ページビューの合計

2012年10月21日日曜日

今朝は十禅寺からの日の出 カモたちが戻って来ました。

今朝は家の周囲は真っ白でした。
霧の朝だったのです。
かすかな期待で海岸に出ると霧はなかったのです。
そこで十禅寺山に向かったのです。正解でした。
十禅寺山か迎える日の出です。
小豆島が見えなくなっています
朝日が昇り、水面の反射も見えます。
 稲刈りがどんどん進んでいます。
アオサギも必死に餌探しです。
もうすぐ、ここでは餌がなくなります。
お昼の瀬戸内海です。
毎日見る風景なのです。 
かもです。
戻ってきていました。 
おかえりなさい。 
私の上空で旋回してくれました。 
無事に帰って来てくれたんです。
新しい家族も一緒でしょうか!
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿