ページビューの合計

2012年10月16日火曜日

今朝の日の出、雲がなく綺麗に見えました。秋明菊や桃色遅咲き月見草も

今朝は寒くてジャンパーで出かけました。
風が吹くと応えそうですね。
小豆島上空からの日の出です。
 綺麗に見えました。
ミサゴです。
もう少し綺麗に写したかったです。
やっと帰ってきたようです。これからは優雅な飛行が見えそうです。 
モズの高鳴きです。 
朝の散歩から帰るとチョコは「安納芋」をなまでかじっているのです。
ゆがいたり焼き芋を上げたので気に入っているようです。 
 秋明菊です。
遅くなりましたが、庭でやっと咲きました、
桃色遅咲き月見草です。
名前をすぐに忘れてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿