ページビューの合計

2012年9月29日土曜日

彼岸花が咲きました。夕刻の日差しに映えて綺麗でした。

我が家の彼岸花がやっと咲きました。
昨日(20012/7/28)一斉に咲いてくれました。今年も少し遅れました。
畑の水やりの時に、彼岸花にも水をあげたのです。
夕刻の日差しに映えて綺麗だったので、マクロ撮影をしてみました。
とても綺麗です。 
太陽の光を表現してみました。
Waterdrops  
 雫の中に彼岸花を入れました。
写真としては失敗のようですが、私は気に入っています。(^^)

2 件のコメント:

  1. Hienoa vesipisaroiden kimallusta...
    Väreissä löytyy...!
    Mainio Kuva-Sarja...
    Syksyn terveiset Eko

    Kiitos vierailusta...

    返信削除
    返信
    1. 素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。この花はとても素敵です。日本中で今咲いています。
      日本の秋も本格的になりました。(^^)

      削除