ページビューの合計

2012年8月16日木曜日

瀬戸内海の朝焼け 王子が岳の朝日をD7000で

今朝はとても早く起きたので、王子が岳に日の出を見に行きました。
D7000を購入してから初めての王子が岳の朝日なんです。
昨年はよく着ていたのですが、随分ご無沙汰でした。
4時半には自宅を出発したのですが、それでも早すぎました。
チョコは遠出なので、喜んで走り回りました。
最近はチョコもリードを強く引っ張りません。
私が座ると、チョコもおとなしくしています。
高松方面を見ています。
綺麗に空が赤みを帯びました。 
王子が岳からの定番の風景です。 
坂出と讃岐富士方面です。 
高松市内を見ています。 
カラスも朝焼けを待っています。 
日の出の瞬間です。
小豆島から犬島の方向から出ています。 
綺麗でしたよ!
(^^) 
コジュケイの家族です。
久しぶりに目撃です。車の前1メートルなんです。
なんとかよけて欲しいのですが、数分間じっとしていました。 
こんなにのんびりしたコジュケイは初めてです。
また会おうね

2 件のコメント:

  1. 私はちょうど私の自身の犬のジョギング18キロになってきたが、私は霧の写真は払拭されて取得できませんでした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。チョコとの散歩は3km程度です。朝と夕方の2回です。
      今朝は穏やかな天候でしたが、昼には猛暑になりました。とても暑かったです。  気温35℃です。

      削除