ページビューの合計

2012年8月5日日曜日

アオバズクのご一家 遂に出会えました。 (^^)

今日は自然保護センターで水辺の生き物観察でした。
とても楽しく感動の内容でした。
それよりも先に、帰り道でであった、憧れのアオバズクを掲載します。
今日教えていただいたので、直ぐに見学に来たのです。
見えるだけでも幸せですが、うまく撮影もできました。
引きこまれそうな瞳
じっと私を見つめているようです。
素敵でしょう。 
右の2羽は今年生まれた雛です。
すっかり大きくなっていますね。 
アオバズクのご一家です。
4羽無事にまた帰ってきて欲しいですね。
子育てができる大きな大木がここにはあるのでしょうね。
感動です。
また会えることを期待して静かにここを去りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿