ページビューの合計

2012年8月29日水曜日

青い朝!

今朝は、空一面雲でした。
普段よりも周囲が暗く感じます。さすがに、手持ちでの風景撮影は厳しかったようです。
 街路灯の明かりで手前が照らされています。なんとか1枚撮影できました。
アオサギです。彼も早起きです。(^^) 
ほんの僅かな雲の隙間からの朝焼けです。
あっという間に朝焼けは終わってしまいました。
------------今日の午後の写真です。----------- 
パッションフルーツが一気に6こも咲いてくれました。
咲く瞬間を撮影できませんでした。 
早速受粉です。
美味しい果実になってほしいです。 
我が家のクチナシです。
高齢ですが、時期はづれに少しだけ咲くんです。
今年は2つ咲きました。
香りは心持ち薄い感じです。 
我が家のアサガオです。
実に夕方咲いているんです。
ユウガオではないのに! 
イチモンジセセリがケイトウの蜜を吸いに来ています。
夢中です。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿