ページビューの合計

2012年8月15日水曜日

キョウチクトウは満開です。今朝は湿度がとても高くて!

今朝もチョコと散歩です。
日の出海岸のキョウチクトウです。随分前から咲いていたのですが、撮影するのを忘れていたのです。すでに満開ですね。
 キョウチクトウには毒があるらしく、だんだん姿を消していますが、それでも沢山咲いています。
食べなければいいだけなのですが、綺麗な花ですよね。
我が家も今はキョウチクトウはありません。
とても湿度の高い朝です。
我が家のコキア
実はホウキを作るのに数本は残しています。 
今日の夕刻(19:00ころ)
目の前の海をシーカヤックが気持ちよさそうに進んでいます。
やはり早いです。
夜釣りに行きたいですね。

2 件のコメント:

  1. 朝から晩まで、驚くべき画像組成物。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。何時もカメラを持っているので、いつでも撮影しています。今日も朝から撮影に行きました。

      削除