ページビューの合計

2012年8月12日日曜日

今朝の瀬戸内海は珍しい日の出です。幻想的で素敵でした。


今朝の瀬戸内海は珍しい日の出です。 
早朝から畑に行く予定でしたが、チョコの視線に負けて、砂浜に行きました。
見えたのです。チョコに感謝しなければなりません。
AFでのピント合わせができず苦労しました。

霞の中で少しの時間だけ日の出を見ることができました。
かなり良い感じで見えたのです。
丸い太陽は今日は結局この時だけでした。雨や曇りの一日です。 
目が悪いのでAFのピント合わせができなくて苦労しました。
それでも雰囲気は伝わると思います。 
砂浜に生えているハマゴウの花です。
多くは踏まれていますが、綺麗な花が残っといるので撮影しました。

お盆休みですが、皆さんのように出歩くこともできず、冬野菜の畑の準備で終日疲れてしまいました。

2 件のコメント:

  1. So beautiful!!!.. Nice sunset.. Best regards..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。幻想的な朝でした。いつもの散歩です。(^^)

      削除