ページビューの合計

2012年8月11日土曜日

スイカで遊ぶチョコ!

ブログの更新が遅れてしまいました。写真は毎日撮影しているのですが、少し暑さに疲れ気味です。昨日の写真です。

チョコはスイカをボールと勘違いしたのでしょう!(^^)
数回遊ぶと、シッカリ咥えるのでスイカは潰れてしまいました。 
早朝の瀬戸内海です。
小舟が釣りに出かけていました。 
アオサギが大きな鳴き声で歓迎です。 
椰子の木にすでにハチが来ています。
働き者です。 
我が家のアサガオはとても元気です。毎日少しづつ咲いてくれます。

孔雀草というのでしょうか!
雫撮影です。とても綺麗な花です。 
1ミリの大きさの蜘蛛です。
シッカリ巣を作っています。クレマティスは蜘蛛が住み着いています。 
クレマティスの花びらを映し込んでみました。少し撮影に慣れてきたようです。
児島湖から見た夕日です。
あっという間に1日が過ぎますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿