ページビューの合計

2012年7月8日日曜日

アオサギの幼鳥舞う!カメラ(D7000)は無事のようです。

石鎚で愛用のカメラD7000はかなり濡れてしまいました。
メモリーカードが最もひどくて、自宅で確認した時にはびしょ濡れでした。
昨日、今日とD7000でいろんな撮影をしましたが、異常は見当たりません。
使い捨てのシャンプーハットでなんとか救われたのでしょう。

アオサギの幼鳥が沢山水田にいました。
今は水田に一斉に生き物が増えている時期です。雛が成長するのに一番いい季節なんでしょうね。
連射テストのうちの数枚をアップします。
私が近づくのを警戒しています。
今にも飛び立とうとした時です。 
頭の後ろの長い毛はまだ見えません。
ジャンプした瞬間です。 
かっこいいでしょう。
若いのでとても羽が綺麗です。

トンボの撮影に行きました。 
チョウトンボです。
ピントが合わないのは単に私の腕です。(^^) 
シオカラトンボ!
止まっていると撮影しやすいです。

風景撮影

ネムノキです。
花はそろそろ終わりですが青空にとても合っています。 
くちなしの花です。
 これもそろそろ花は終わりですね。
オオスカシバです。
かなり拡大しました。高速撮影もうまく行っています。
(^^)

2 件のコメント:

  1. Buenas y bellas imágenes.. Y bonita garza.. Un cordial saludo..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。この日はとても良く晴れました。水田や自宅で沢山の写真撮影をしました。

      削除