ページビューの合計

2012年7月28日土曜日

真夏の一日が終わりました。朝から夕方までの撮影です。

今朝も早くから散歩です。とても湿度が高いです。
朝から夕方まで、外に出るときには撮影していました。
我が家のアサガオです。
毎年種が落ちていたものが咲いてくれます。
 散歩の途中の野草です。
随分目立つように咲いています。野草も季節で変化している様子です。
やられました。イラガです。
小さいですが、かなりの痛さでした。
そっとして家まで帰り薬を塗ったので直ぐに痛みはなくなりました。 
コオニユリです。
チョコとの散歩道に咲いているのです。
てっきりオニユリと思っていましたが、コオニユリです。 
とても沢山咲いているのです。
 夕日が見えそうでしたが、山を降りました。
 自宅の側で夕日が見えたのです。
綺麗でした。
 池の水面に反射する夕日です。
波紋はツバメが餌を取る時のものです。
自宅から一番近くで見える夕日なんです。
段々畑は稲が成長しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿