ページビューの合計

2012年7月22日日曜日

チョコ!ボール遊びが大好きなんです。(^^)

今朝は日の出海岸(宇野港のすぐ横)に散歩です。
少し私の歩きが不足しているのでしょう。急な階段ですが3度も休憩してしまいました。足が上がらないし、息が切れてしまいます。
少し歩いたところで若い狐を発見です。
すぐにカメラも持ったのですが、必死になったチュおこを見つけて逃げてしまいました。
少し残念です。綺麗なキツネでした。どこか遠くに行って育って欲しいです。
狭い入り江に入る2隻の船!操縦が上手い。
自動車運搬船といっても新車を運んでいるのではないようです。
トラックの荷台だけを運んでいるようです。
トラックのエンジン車体が迎えに行って荷物を運んでいるように見えます。安全で安価な輸送手段なのでしょうね。
散歩の後でのボール遊びです。
久しぶりに動画にしてみました。
いつもこうやってボール遊びを要求してきます。
可愛くてしかたがないので要求に答えるしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿