ページビューの合計

2012年7月6日金曜日

ネジバナ 赤も白も ひと目で数百なんです。

少し前にネジバナは苦労したやっと見つけたのです。
ところが今日は、びっくりです。
ツバメとトンボの撮影をしているときに、足元にネジバナを見つけました。
嬉しくて早速撮影と思ったら、もう花は終わりかけでした。少し綺麗な花を探そうとするとびっくりです。数百株はあるでしょう。しかも私は数回撮影に来ている場所なのです。
我が目の悪さ・・・・(^^)

あれ?白もある!初めて見ました。
最初に見つけたネジバナです。
一株発見で大感動! 
赤と白なんです。 
やはり赤が多いですねえ! 
白です。
今度マクロ持ってくるまで残っているでしょうか?
この後で周囲をじっくり探すと数百株残っています。
こんな場所に!
ツバメの撮影練習をしていたのです。
水田で虫を捕らえるのをいつか! 
トンボの飛行写真は無理でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿