ページビューの合計

2012年7月4日水曜日

一瞬の日の出でした。リュウゼツランそろそろ満開!

今朝はかなり早くから目がさめたのです。3時前 (^^)
しばらくすると朝日が見えそうな予感がしました。
しかし、直ぐに霧が濃くなり、真っ白の世界でした。
仕方なく、日の出海岸に出かけて散歩していると急に朝日が見えました。
久しぶりに見た気がします。
しかし直ぐに霧に隠れてしまったのです。 
霧が薄くなった時の写真です。 
リュウゼツランはそろそろてっぺん近くまで咲いて来ました。 
朝からハチが集まり始めたようです。下からでも大きな音が聞こえます。

実は今日はエナガとコゲラの撮影に成功したのですが、手ぶれ補正をしていなくて残念な写真に終わりました。カメラの設定は気をつけないと

明日は晴れて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿