ページビューの合計

2012年7月2日月曜日

ヤマモモの季節なんですね。深山公園に朝の散歩

今朝は深山公園で少し汗をかきました。
山の上には大量のヤマモモがあるのですが、伊達池のコースには1本しか見当たりません。
通路近くはみなさんが試食されたのでしょう。ほとんどありませんでした。
(^^)
ヤマモモは食べなくなりましたねえ!
少し触ると例の糖分たっぷりの赤い汁が手について来ました。
我慢しきれず数個をいただきました。
懐かしいですね。大好きなんです。
高知で食べたあの甘さは今でも思い出します。 
 深山公園で見た朝日なんです。
今日は晴れるようです。
この花2本植えています。
しないでも数カ所に咲いていたようですが、名前も忘れてしまいました。
梅雨明けが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿