ページビューの合計

2012年6月12日火曜日

バラのアップに挑戦!綺麗に撮影できました。

梅雨らしい一日でした。夕方雨が止み、バラと雫の撮影です。
何度かのチャレンジで綺麗に撮影できました。
我が家のバラです。
雫がうまく表現できました。 
ユリの花ももうすぐ開花するでしょう! 
ひまわりも明日には咲くと思います。
撮影の途中に入ってきたモンシロチョウです。
梅雨の合間の撮影もとても楽しいです。

6 件のコメント:

  1. Vau, mitä kauniita kukkia ja vesipisarat:)

    返信削除
    返信
    1. Askartelin itte さん、ありがとうございます。
      このバラは私が育てました。今年はじめての花です。
      うまく撮影が来ました。(^^)

      削除
  2. Beautiful pictures.. Cheers.. Regards from Madrid

    返信削除
    返信
    1. Ana Mínguez Corella さん、ありがとうございます。
      雨が止んだ後の花です。とても元気になったようです。(^^)

      削除
  3. さくらもち2012年6月13日 17:44

    こんにちは(*^_^*)

    私 バラのアップが
    大好きなんですよ♪
     とっても綺麗なバラですね~
    それにとっても素敵に撮られていますね
    お見事です!!

    向日葵やユリも咲くのが楽しみですね♪

    返信削除
    返信
    1. さくらもち さん、ありがとうございます。バラのアップは皆さんの写真を見て憧れていました。今回は何度も失敗したお陰でやっと1枚撮影できました。
      梅雨の最中ですが、撮影にはとても楽しい時期です。
      ただ、蛍の撮影になかなか行けないので少し焦っています。(^^)

      削除