ページビューの合計

2012年6月30日土曜日

柴犬チョコ!いろんな意味で感謝です。

あっという間の一年でした。
G+も1年なんですね。こちらにも感謝です。
いろんなことがありすぎたのですが、いつも、いえ今も感謝をしなければならないのが愛犬のチョコです。
今朝の散歩はチョコの写真を中心にしたのです。
写真は昨日の2枚と今朝の3枚を同時に掲載しています。
 昨日の夕日です。
チョコと夕日の写真はほとんどありません。
昨日はとても遅い散歩になったのですが、主人のみ気持ちをよく感じるようでした。
児島湖に沈む夕日です。 
 今朝の散歩です。
砂浜ではしゃぐチョコです。
いつまでもいっしょにいたいですね。
ここから上がりたい?
少し無理な気もします! 
チョコ先に行くよ!
直ぐに飛び越してきました。写真ありません?
朝日が見えなかったので今年1月のお気に入りの写真を再度掲載します。
金甲山に朝日を見に行きました。
私が一番好きな写真です。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿