ページビューの合計

2012年6月26日火曜日

今朝の生き物(チョコも)!ピントが合わない朝でした。

今朝は久しぶりにチョコの散歩は交代です。
ゆっくりと撮影できると思ったのですが、どうもピントが合いません。
マクロレンズを諦めてズームにして撮影してみましたが、やはりピント合わせは同じでした。m(__)m
 チョコはたっぷりと散歩したそうですが、やはりボール遊びだけは欠かしません。
随分撮影してあげましたが、さっぱりピントが合わないのです。
朝一番最初の写真がこれです。
首にかけたら目の前にハナアブがいたので早速一枚です。
それっきりいなくなりました。
自分でもうまくなったのかと思った瞬間です。
ベニシジミチョウがヒマワリのステージに休んでいます。後ろには蜘蛛がいるので危険なんです。
どちらも好きな虫なんですが。生きていくのは厳しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿