ページビューの合計

2012年6月12日火曜日

朝から雨です。我が家の花はとても元気!

散歩の途中から雨が降り始めました。
カメラはなんとか無事でしたが、チョコは引き返してくれません。やっとのことで引き返せましたが、少し濡れてしまったのです。
我が家の花はとても元気なので傘をさしながらの撮影です。
 オオムラサキツユクサ
毎日撮影しているのですが、飽きない花です。
今朝は小さなハナアブが2匹
1匹しか撮影できませんでした。
 やっと咲いてくれました。
きれいな花です。花びらに特徴があるようです。
小さいバラです。
2種類しか無いバラですが、同時に咲いたのは初めてなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿