ページビューの合計

2012年5月11日金曜日

深山公園のスイレン(睡蓮)を今年初撮影!チョコは運動不足!

チョコと朝夕の散歩は今日で3日目です。
私では、やはり運動量が不満のようです。
今日はチョコの好きな場所に散歩に行ってやりました。
 深山公園のスイレン(睡蓮)です。
数個が開花をしています。
初夏の雰囲気です。
トクサを水の反射で遊んでみました。 
この木はほんとうに不思議です。
毎年名前を調べ、毎年忘れてしまいます。
サワグルミでした。
チョコ!ここで引き返すよ!
体力不足で予定のとおりに歩くことができなかったのです。
かなり不満の顔をしています。 
今日は気温が低く、四国がはっきりと見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿