ページビューの合計

2012年5月8日火曜日

棚田百選に着いていました。大垪和(オオハガ)の棚田

今朝は4時前に起きてしまいました。
いくらなんでも早すぎるのです。
遠出の予定があったので、早すぎますが家を出発したのです。
なんとなく大垪和の棚田(オオハガノタナダ)に向かっていたようです。
以前から行きたかったのは確かです。
岡山市内を過ぎてから明確に目的地としました。カーナビの案内がないと私には無理なのです。
写真はD7000と35mm単焦点レンズだけで撮影です。
写真撮影よりも自分の目で見たほうが素晴らしく、より私の目に近いレンズにしました。
棚田の朝なんです。
周囲は山なので日の出が遅いですね。 
この写真は気に入っています。
普段ならたくさんのしずくでマクロレンズを出したでしょうが、今日はそんな気分にはならなかったのです。不思議です。
この雰囲気!
最高なんです。 
カエルと小鳥の鳴き声しか聞こえません。
ゆっくりとゆっくりと散策しました。
まだ記事も写真もあるのですが、続きは順次公開していきます。
最初の4枚は着いていきなり撮影したので、撮影意欲が一番あったと思います。
残りの写真を追加しました。
こういった雰囲気の写真を撮りたかったんです。
 日が昇るとこんな雰囲気です。
名残惜しいのですが、この写真を最後に北庄の棚田に移動することにしました。
ムラサキケンマだと思います。
G+の皆さんで教えて頂きました。
スギナです。
とても好きな写真になりました。
棚田の朝は素敵な雫です。
撮影状況すら記憶にないくらい良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿