ページビューの合計

2012年4月4日水曜日

桜もツツジも咲き始めました。日の出海岸の朝

今朝は私とチョコだけの散歩です。
宇野港の横の日の出海岸を散歩です。
かなり風が強いのですが、朝日は霞んでいます。天候は不思議です。 
 桜が咲き始めました。一気に咲きそうです。
チョコは桜には興味がなく、すぐに引っ張ってくれます。(^_^) 
ツツジもかなり咲き始めています。 
セキレイが必死で何かを食べている様子です。
私が真上にいるのに気が付かない様子。
(^_^)

2 件のコメント:

  1. Bonito atardecer.. Muy guapo Akita.. Saludos..

    返信削除
    返信
    1. Ana Mínguez Corella さん、ありがとうございます。
      私は写真がすきで散歩にもカメラをもっていきます。
      チョコは朝と夕方散歩に行きます。
      名前はチョコです。可愛いです。(^_^)

      削除