ページビューの合計

2012年3月23日金曜日

スマイル!たまの楽農塾 お世話になりました。極早稲玉ねぎ収獲

スマイル!たまの楽農塾は昨日(2012年3月22日)で終了しました。
お世話になりました。極早稲品種の玉ねぎ収獲をみんなで楽しく実施出来ました。
 トンネルの中はほとんどが出荷状態ですが、大きく育っていました。
まだ、いくらでも収穫できそうです。
右の彼氏は既に生で齧っています。美味しそう
私も夜に食べましたよ。 
この玉ねぎは種蒔から、定植、収獲と全部出来ました。
来年も参加してみたいですが、2年連続は無理なようですね。
(^_^)
公開できない写真も数多くあるのですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿