ページビューの合計

2012年3月21日水曜日

河津桜(児島湖花回廊)が一部満開でした。ヒバリまで

児島湖花回廊の河津桜を撮影に行きました。
一部だけですが、既に満開状態です。
このブンデスと、他の河津桜も一斉に開きそうな予感です。
G+リンク

小さいですが、ミツバチがいるんです。(^_^) 
 少しだけアップに!
素敵な色です。 
 風が強いのでこの写真は少し苦労しました。
ヒバリです。春がきたと賑やかに鳴いていました。

高知ではソメイヨシノが咲き始めたそうです。
早速探しましたが、まだのようでした。


2 件のコメント:

  1. 春の花はとてもきれいですね! うらやましい! 今日ここに10センチぐらい雪が降りた。春にならない。

    返信削除
    返信
    1. Becky さん、ありがとうございます。
      河津桜が一部やっと満開になりました。私はとても嬉しくなって、撮影に行きました。
      北海道ももうすぐ素晴らしい春が来ますよ!(^_^)

      削除