ページビューの合計

2012年3月19日月曜日

寒い朝でした。昨日のマクロも掲載しました。

今朝は朝日が雲のために殆ど見えませんでした。
散歩から帰ると綺麗に晴れました。(^_^)
 一番肝心の部分に大きな雲が居座ったのです。
これはこれでいいのかもしれません。
畦道の足元に花が咲きそうでした。 
カモたちです。
海苔の加工場で必死に食事していたのをおどかしてしまいました。
しかし、狩猟期間が終わってからはあまり遠くへ逃げません。

-----------以下は昨日のマクロです。身近な春です。-----------

 ローズマリーの花
ハコベ 
これは苦労しました。アリとホトケノザ 
オオイヌノフグリ 
ブロッコリーの花 
アピオスです。芽が出てきそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿