ページビューの合計

2012年3月16日金曜日

寒い春の児島湖 朝日は雲に隠れて!

今朝はくこが多く、しかも寒いのです。春には珍しい天気です。
児島湖でチョコはたっぷり散歩していました。
今朝は写真には収めることが出来なかった出来事が少し。
鷹が必死で獲物を探しているのです。標準レンズで撮影したのですがあまりにも小さくて・・・・
カンムリカイツブリのペアリングを目撃です。素敵ですよ。
これも望遠がなくてはどうにもなりませんでした。
 アオサギが食事していたのを驚かせたようです。
ジャンボタニシを食べていたのでしょうか?
朝日はなかなか厳しいですね。
鴨が少なく感じましたが、強風のせいかもしれません。もしかしたら移動が開始された? 
明るくなってきました。

以下は昨年撮影したカンムリカイツブリのダンスです。感動しますよ!

今年も撮影したいです。

昨日の山野草の整理がまだです。(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿