ページビューの合計

2012年3月14日水曜日

瀬戸内海は今朝も素敵です。日の出と月と??

今朝はチョコと私だけの散歩です。
案の定、不満そうに歩くチョコです。今朝はチョコの耳を見ながら歩き、小鳥が見つかるか試してみました。そのために慣れているK-Xを利用です。
十禅寺山を登るたびに足腰の弱さを感じます。
しかし、最近は定期的に来ているせいなのでしょうか、膝が悲鳴を上げることが少ないです。
 夜明け前の瀬戸内海です。
冷えましたがとても気持ちがいいです。
月も綺麗です。 
小豆島から登る日の出です。
手前には雲が低く立ち込めています。 
 やりました。かなり以前からチョコは小鳥に気がついているのです。
月を背景に小鳥の撮影なんて、最高です。
それに気が付かないで私が進むと、小鳥はすぐに逃げることもわかりました。
花粉症の方、要注意です。
沢山の花粉が飛んでいます。木を揺すると沢山の花粉が・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿