ページビューの合計

2012年3月2日金曜日

岡山後楽園 梅の花が見えました。

今日は年に一度の無料開放の日だそうです。
急に出かけることになり、慌ただしく見学してきました。
梅が見たかったのです。

しばらく見に行っていなかったのですが、やはりここは素敵です。

晴れたらまた素敵だと感じます。 
Shibaが焼かれて綺麗な公園です。 
おみやげを売っていました。
柄にも無く気に入ったのです。(^_^) 
備中神楽です。 
風情があっていいですねえ! 
梅です。この木はもうすぐ満開です。
他の梅の木はこれからです。 
この一本が一番咲いていました。
素敵な香りです。 
梅林の風景です。 
綺麗な庭です。 
もっとのんびり来てみたかったです。贅沢ですね。 
 後楽園を出て岡山城を望みます。
 タンチョウの鳴き声がよくひびきます。
今日はこれで帰ります。
また晴れの日に来てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿