ページビューの合計

2012年3月10日土曜日

今朝も雲が厚い瀬戸内海です。ワカメも終わりかな!

今朝も朝日は見えませんでした。
昨日よりも寒いですが、こうやって春は来るのです。
とても穏やかな朝です。
豊島方面に僅かな赤みが見えます。 
 小豆島は殆ど見えません。
ワカメの根も取れ始めました。そろそろ終わりですね。
春を告げる魚がたくさん出てきそうです。 
期待した朝日はやはりここまでです。

2 件のコメント:

  1. Very nice scenery!
    Beautiful light!
    Many greetings
    Yvonne & Raphael

    返信削除
    返信
    1. - Yvonaut - <br>Das sind Raphael und Yvonne さん、ありがとうございます。
      穏やかな朝のシーンです。春らしい朝です。
      沢山の花も咲き始めました。
      貴方の素晴らしいブログ、とても好きです。
      (^_^)

      削除