ページビューの合計

2012年3月9日金曜日

我が家の節電くん 遂に静かになりました。

我が家の節電に一番役立った節電くんです。
ペンギン君の元気がありません。
少しほっとするやら寂しいやら。
間違いなく我が家の節電に役立ったことは保証します。
とにかくドアを開けっ放しに出来ません。
今でも売っているのですね。
節電効果は私が保証します。
しかし、よーく考えて買ってくださいね。
他の動物のほうが静かだと思います。(^_^)


----------以下は昨日の写真です。------------
遂に目的のテントウムシ撮影出来ました。
 恋は成立しなかったようです。
彼の努力は立派でしたが。
今日は4匹見つけました。
撮影には苦労が多いです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿