ページビューの合計

2012年3月8日木曜日

今朝も霧の朝!チョコはしゃぎ過ぎです。躾していないのですが、これが好きなのです。(^_^)

今朝も霧が濃い朝でした。昨日よりも気温が低いようです。
それでもチョコは大喜びです。
チョコの躾はしていないために、犬に詳しい人からよくたしなめられます。
家でも、外でもやりたい放題なのです。(責任は私なのです。)
私はやんちゃなチョコが大好きです。(^_^)
 今日もマクロレンズです。全く不器用な人生そのものです。(^_^)
チョコをAFでの撮影は諦めました。無理です。シャッターが切れません。
MFでやっと撮影出来ました。
こんな写真をもっとたくさんとってあげたかったのです。
D7000買ってよかったと感じます。
重いのは・・・・


霧が濃い朝の深山公園です。

2 件のコメント:

  1. とてもきれい所に住んでいます!

    返信削除
    返信
    1. Becky さん、ありがとうございます。
      景色はとても良いところです。
      私は自然に恵まれたふるさとがとても好きです。
      貴方の住んでいる北海道もとても素敵です。(^_^)

      削除