ページビューの合計

2012年3月9日金曜日

桜はまだか・・・・児島湖花回廊 河津桜が1輪だけ咲いています。

今日も雨です。一度何気なく。通過した道ですが、桜の花が咲いているような気がしました。
昼過ぎにもう一度見ると一輪だけ開花です。
多分、河津桜でしょう。明後日からイベントがあると聞きました。
箱根の河津桜ともリンクしていました。
3000本まで増やす計画だそうですが、綺麗になるでしょうね。
記憶力の寂しさか、探し出すのに苦労しました。
一輪咲いています。
雨の中やっと撮影出来ました。 
他も気温次第で明後日に間に合うかと思います。 
ね!直ぐに咲きそうでしょう。!
.

0 件のコメント:

コメントを投稿