ページビューの合計

2012年2月29日水曜日

おはよう!雨でもチョコは散歩の要求!

今朝は起きて直ぐに雨音です。
さすがに今日は散歩は休憩と噛ん得たのですが、甘かったようです。
家に私しかいないとわかると急にガラスをゴシゴシ大きな音です。

諦めて少しだけ散歩に出かけると、雨がやみました。
すると何時もの通りのコースで1時間、疲れきりました。
 何度説得しても、散歩に行きたいようです。
少し雨が弱くなったので出かけます。
梅が少しづつ開いています。
雨の散歩で、これは恵みです。
この頃は雨が完全に止みました。 

-------- 以下は昨日の写真です。 --------
ビール麦の畑です。随分色が出てきました。
これから素晴らしい色になると思います。. 
D7000でリモコン撮影の練習です。
一点を見つめるチョコ!
うまく撮影出来ました。
リモコン撮影は夏までにマスターします。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿