ページビューの合計

2012年2月10日金曜日

瀬戸内海の朝日!もう春ですね!

諦めないことが、素敵な夜明けを!
今朝はほぼ100%ソロは雲がかかっていました。
それでも僅かな赤みを信じて海岸に行くと、外手も素敵な夜明けが見えたのです。
春近しという朝でした。
夜が明けそうです。
誰もいな海岸は鳥たちの朝食です。 
雲があるのですが、帰って幻想的な雰囲気になりました。 
久しぶりにシャッターを押しまくっています。
おそらく現実は写真のはるか数倍綺麗です。 
歩きながら撮影しっぱなしでした。 
直ぐにまた雲の中に!
この雰囲気は春の夜明です。
もう春かもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿