ページビューの合計

2012年1月11日水曜日

自宅上空 鷹の急接近です。

お昼、カメラを持って散歩に出かけようとしました。
自宅を出てすぐです。カラスが異様な鳴き方をしています。
カラスに追われて、なにかがこちらに急接近しています。
鷹!
必死に撮影しました。
次の写真がなかなか撮影できません。
連射可能な一眼レフカメラをどうしても欲しくなりました。
予算を考えなければ・・・・・

実はロウバイを撮影に行きたかったのです。
とても良い香りがします。
夕方は久しぶりに夫婦とチョコで散歩です。
貝殻山に行きました。
大きな岩の端っこに平気で座るチョコです。
小豆島と岡山港を結ぶフェリーです。
鷹も飛行しています。 
金甲山です。この光景を見て日の入りが見たくなりました。 
金甲山から見た日の入りです。
綺麗でしたよ! 
金甲山から南方向を見る。自宅方面や四国が見えます。
チョコは満足した様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿