ページビューの合計

2012年1月21日土曜日

海王丸、登檣礼で宇野港を出発しました。ご機嫌よう!

遂に出港しました。
数日間でしたが楽しい思い出に感謝です。
今回、登檣礼を間近に見ることが出来ました。
少し欲張って登檣礼と出港の様子をたくさんの写真にしました。
 先頭のマストで号令開始です。
 青空が欲しかったです。
黙って見てるだけですね。 
私にはかなりの恐怖です。 
ほぼ真下から見上げています。 
壮観です。 
少し離れました。 
ありがとうございます。

ごきげんよう! 
出港しました。 
ほんとうに美しい船です。
素晴らしい! 
若い人の夢を乗せて旅立ちです。
数日間楽しい思い出でした。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿