ページビューの合計

2012年1月4日水曜日

鷹の撮影に成功!正月早々嬉しい!

昨年は何度も目撃しながらまともに撮影出来なかった鷹です。
偶然、小鳥が逃げ惑うところを発見しました。
高らしいのですが、何かを飲み込んだようです。
水田跡にいたので必死で忍び寄り撮影成功です。
なんとも気持ちが良かったです。また一つ宝物ができました。
私の夢が1つかないました。
(^_^)
 何かをすでに飲み込んだようです。
大きさはよく見えなかったのですが、スズメかネズミでしょうか?
私に気が付き直ぐに逃げ出そうとしているのか?
 カラスが数羽で鷹の邪魔しに来たために逃げたようです。
カラスと大きさはほぼ同じです。鷹の名前が知りたいです。
別にこれよりも1サイズ大きい鷹も目撃しています。
児島湖に沈む夕日です。
これも移動中に綺麗だったんで撮影したものです。
今年はいいことがあって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿