ページビューの合計

2012年1月31日火曜日

浮島現象!瀬戸内海は今朝も寒いです。玉野競輪場公園

日の出の時間がずいぶん早くなりました。特にここ数日ははっきりとわかります。日の入りの時間は(夏至の日から長くなっていたのです。)
少し早めに出発ですが、私以外は準備が・・・・
1月中はできるだけ毎日撮影したくてきました。明日からはペースを落とさざるを得ません。半年以上の写真ざんまいの生活も切り替え時期に入ったようです。

今朝は目の前の島まで浮島現象が現れています。
ずいぶん寒いのですね。
寒い日でなければこの島は浮島になりません。 
今朝も綺麗に朝日が見えました。
北国は大雪だそうで、少しお分けしたいくらいです。 
久しぶりに上空には雲がありません。 
ススキが綺麗でした。

カメラは無事な様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿