ページビューの合計

2012年1月24日火曜日

瀬戸内海:とても寒い朝です。昨日フラッグシップ見せてもらいました。

今朝はとても寒い朝でした。
チョコと私の散歩が続きます。
 近くの海岸に行きました。雲があるのでもう少し時間がかかりそうです。
雲の隙間から出てきました。 
空が綺麗です。
冷たい風が吹いています。
散歩が終わる頃に、チョコはやっとポーズを撮ってくれました。 
昨日、友人のフラッグシップを見せてもらいました。
私と同じ場所でカワウの撮影をしている写真を見て、うっとり!
欲しいですね。(^_^)
私の投資金額の100倍はしている様子です。
マイペースでがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿