ページビューの合計

2012年1月18日水曜日

海王丸:宇野港での夜明けは最高でした。

昨夜海王丸がニュースになり、夕食後に撮影に行きました。
帰ってみると写真はまたもピンぼけの山でした。
反省しきりに今朝は一人で撮影に行きました。
夜明け前から待ち構えて2台のカメラを駆使です。



綺麗な船です。
今回はマストも張らず、登檣礼もないそうですが、私は、朝日に浮かぶ船が撮影できて最高です。
綺麗な船は数日間停泊するそうです。

港で撮影していましたが、私のスタイルの写真が撮影できず、すぐに場所移動です。
三脚も諦め、普段の通りで撮影することにしました。 
やはりこのスタイルが私の撮影です。
ピントは甘くなるようですが、自分で好きなのです。 
期待感でいっぱいの時です。
一番好きな時間かもしれません。 
出ました。 
ここからしばらくは興奮していろんな写真を撮影したようです。 
綺麗! 
この写真の後は老体にむち打ち走って撮影です。 
 マストに朝日を絡めたかったのです。
気に入っています。 
全部気に入っています。 
素敵な船。 
太陽がのぼりました。 

カモメくんも見守っていてくれうれしい朝になりました。
(^_^)
写真はもう少しアップするかもしれません。
picasaでどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿