ページビューの合計

2012年1月9日月曜日

小雨上がりの瀬戸内海です。

今朝は何時までたっても空が暗いのです。外に出ると雨が降った後でした。
チョコは散歩に行く気で準備運動します。
いつもの様に散歩に出かけましたが、やはり雲が厚すぎます。
小豆島です。静かです。 
豊島です。
空が晴れるのはもう少し時間がかかりそうです。

チョコだけ満足で帰りました。
私もこの写真は意外に気に入っています。

昨日アップした写真を以下に表示します。
スイトピーです。この寒さでも健気に咲いてくれました。 
我が家のイチゴです。
温度を上げないと食べれないです。 
PicasaとPicnicで初めて遊んで見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿