ページビューの合計

2012年1月2日月曜日

チョコ イノシシに気が付く!

今日は朝も夕方も私とチョコでの散歩です。
散歩も終了する頃に、途中で真剣に臭いを嗅ぎ始めました。
野生の血が騒いだのでしょうか?真剣です。
静止させても一点を見つめています。 
周囲をかなり嗅ぎ回っていたようですが、昼間には猪はまず出てきません。
チョコの敵う相手でもありません。遭遇しないことを祈るだけです。
山に入って小さな池まで到着しました。
行けには鴨がいたようで急に飛び出しました。
夕方の光が鴨に差し込み、いい写真になりました。 
イノシシを諦めて帰るときに、琴の声が上空から聞こえました。
小鳥は見えなくなりましたが、綺麗な月がみえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿