ページビューの合計

2011年12月27日火曜日

スマイルたまの楽農塾!葉牡丹 初めての欠席 m(__)m

昨日は、スマイルたまの楽農塾でした。
初めて欠席させていただいたのです。
今日はOさんご夫婦に無理をお願いし、葉牡丹を撮影させて頂きました。
 見事に色が出ています。
これも綺麗です。
この品種は少なかったです。栽培が難しそうです。 
端正込めて育てられていました。


本来、私は自由人であり、とても時間が余っている筈なのですが、不思議と時間が不足しているようです。すべての行事に参加したかったのですが、遂に1欠席させて頂きました。残念です。


忙しいという言葉を私は使わなくなったようです。
もう使わなくなって何年でしょうか!
理由
忙しいという漢字は、心が滅びると書くからです。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿