ページビューの合計

2011年12月25日日曜日

チョコ!イブのケーキはお預けです。

昨夜はイブです。
毎年素敵なケーキを頂いてります。しかしながらチョコは食べさせてもらえません。
 食べ物で争ったことがないチョコは、欲しいものでも「食べていいよ!」と言われるまでは勝手に食べません。
しかし、欲しいものは一心に見守ります。
家族はケーキをやってはいけないといいます。貴方ならどうします?
こっそりと少しだけあげています。(^_^)
昨夜のお話しです。
今朝の児島湖です。
風が強く冷え切ってしまいました。
上空の鳥はほとんどがミサゴです。
ダイブしているのですが、光が不足してうまく撮影できません。 
近くのレンコン畑です。正月用も出荷は終わったのでしょうか!
一面凍っています。
私の家は少ししか離れていないのに氷はまだ見ていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿